脱毛専門店

女でも男でもスキンケアはを日課にしよう。

お肌のタイプっていろいろあるんだって!?

美肌を目指す私はよくネットで美肌って言葉を検索して他の人がどんな美肌づくりをしているのだろうかと研究することがあります。
ついこの間見つけた美肌のサイトでは腹のタイプによってスキンケアをする商品を使い分けたほうが良いと言うことです。
例えば肌の質のタイプでは脂性肌、普通肌、乾燥肌、超乾燥肌このような4つのタイプに分かれるとのことです。
脂性肌では肌全体がテカテカ光っていることをやギトギト油っぽさを感じる人でニキビが最もできやすい肌質だそうです。
普通肌は脂と乾燥が入り混じる混合肌とも呼ばれこの肌質が普通なのだそうです。
皮脂量が若干少なめで水分量もう少ない肌質であるならばそれは乾燥肌と呼べるでしょう!
この乾燥肌は私もそうですが化粧ノリを落ち着かせるために下地を入念につくります。また潤いを感じることがなくて肌荒れしやすいですね。
次は私が初めて知ったんですけど乾燥肌のさらにひどいバージョンの超乾燥肌です。
この超乾燥肌は肌のざらつき感が乾燥肌よりも広く常に肌が突っ張っていると感じる肌質です。また白い粉を吹きやすい肌質でもあります。
日本人に多いのはこの乾燥肌と超乾燥肌です。オイリードライと呼ばれるこの肌質は30代以降の人によく見られるそうです。より肌荒れしないように皆さんも気をつけましょうね!
ニキビ予防●はかかさずに!
乾燥肌の人も脂性の肌の人もそれぞれ苦労があると思いますが自分の肌にあったスキンケアを選ぶことで多少なりとも肌質が改善されると言うことがネットにを多く書かれているので肌づくりには努力をしましょうね!

 

もう少しお金に余裕があったらエステ店に行ってフェイシャルをやりたいぐらい。
広告で見たエステ店のフェイシャルを行ったビフォーアフターがよく掲載されているんですが劇的な変化の顔写真を見てびっくりしています。
美容業界ももっともっとこれから進化していくんでしょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

脱毛を脱毛専門店で選ぶなら

 

ある程度の費用はかけてもいいから失敗しない脱毛をしたいって人のために、どのような脱毛専門店
選びをしたらよいか?お話します。

 

メンズエステがCMとかでもお馴染みになっているので一番効き覚えがあることでしょうが
その他にも男性用脱毛サロンや美容クリニック等が存在します。

 

医療用のレーザー脱毛での脱毛を希望する場合には美容外科や美容クリニックという言葉が名称に入っている
お店を選びましょう。

 

脱毛サロン店は光脱毛という種類の脱毛方法になります。
医療のレーザー脱毛と光脱毛を比べてもそれほど遜色のない結果となりますが、一般的にはレーザー脱毛の方
が効果は高いとされています。

 

ただし、美容クリニック(美容外科)と脱毛サロンの施術金額を比べるとレーザー脱毛要する美容クリニック
の方が金額が高めの設定です。

 

安く脱毛を行いたいなら脱毛サロン店をお勧めします。各言う僕も脱毛サロン店での光脱毛による脱毛で
ヒゲを処理しました。

 

あれから数年経ちますが、結果として満足できていますので。

 

 

 

その他、美容クリニックと脱毛サロンの違いとしては、医療用器具を扱える美容クリニックは広告での文句
に「永久脱毛」という言葉を記載できたりします。
これは法律上「永久脱毛」という言葉は脱毛サロン店では使えないことになっています。

 

効果は先ほど述べたように、どちらで脱毛してもさほど効果の違いはないので
「永久脱毛」という言葉に惑わされずに自分に合ったお店を選ぶようにしましょう。

週に1回はゴルフ練習用に行って現在自分のスイングを一生懸命作ってますがなかなかうまくいきません。
月謝6,000払ってゴルフスクールに通うようになりましたが本格的な練習はまだまだこれからですね!
日曜日の夕方からよくプロゴルファーの大会がテレビで中継されているのでよく拝見するようになりましたが、プロゴルファーのあの精度の高いスイングといったら…
驚くべきヘッドスピードで振り切るスイングは見ているこちらも気持ちが良いものです。
ゴルフ練習はよく週末のお昼に組まれているため、肌を刺すような日差しが照りつけてくることもしばしば…。
ゴルフの練習に熱中しすぎて日焼けしないように先日日焼け止めクリームを購入しに行きました。
本当に日焼けには気をつけなければならない年齢に差し掛かっているもので(笑)
右方向に小さく赤みニキビができてしまったので●ニキビ予防●も欠かさずやっていきたいですね!

 

赤みニキビの段階ではまだ良いのですがこれが膿を持つような黄色にきびになってくると一生治らないニキビ跡を残してしまう可能性が高くなってしまうので気をつけるようにしましょう!
私も中学生時代にできたニキビをよくなるまでほっといたことにより、右の顎に1つ左のこめかみに1つ、クレーターのようなニキビ跡を残してしまった苦い経験があります。
もうこうなってしまうとどのようなことで頑張ってやっても治らないので皆さんも同じ轍を踏まないように早い段階で直すよう努力してください。

 

男性だったら、多少顔に傷が残ったとしてしまってもそれほど気にすることはありませんが女性の顔は命に等しいと私は思ってます。
それぐらい神経質になってもいいんじゃない!?
だってその顔で女性は第一印象が判断されやすいんだもの。
顔が整っているとか美人であるかどうかは別として肌がきれいに越した事はありません。
要は肌をしっかり気遣っているかどうかに女性らしさが表れているんじゃないでしょうか?

続きを読む≫ 2015/07/10 10:40:10

Vラインは女性の下部の部位のことで脱毛用語として使われることが多いらしい。知ってました??

 

Iラインはお尻とVラインとの間の部分。Oラインはお尻の穴のことなんですね。

 

知ってみれば言葉から容易に想像がつくことで、「なんでわからなかった??」

 

と自分が恥ずかしくなっちゃいました。

 

 

脱毛用語ではVIO脱毛と使うことでその部分を脱毛することをさします。

 

私はまだ脱毛に興味がないのですが、いつか脱毛用語を使うときが来るのでしょうか?

 

ちなみに元々毛深くない私はカミソリでちょっと剃るだけで今のところ充分カバーできています。

 

この話がでたのはかれこれ私が学生のころ。

 

剃刀というと苦い思い出があります。「小学生のこころですが、脇に毛が生え始めたのでお父さんのかみそりで脇に刃をあてたら

 

でが滑って脇をズバーーーーーっと・・・お風呂の周りが私の燃えたぎる血でまっかっか!!

 

その瞬間に「おかーーーーーーさーーーーーーん!」と叫び悲鳴をあげたらお父さんが走ってきて急にドアをあけられちゃいました。。

 

いたいけな乙女の裸を見られるは恥ずかしいは血はドバドバとまらないは妹はなきだすわもう大変でしたww

 

このときはさすがに脱毛エステにちゃんと通うわないと駄目なんだなっておもいましたね。

続きを読む≫ 2014/09/11 00:47:11

ニキビにはビタミンCが良いと聞いたから1日1個レモンの生絞り果汁を飲むようにしてるのに...ドラッグストアでオススメされたニキビ薬を根気良く使い続けてるのに...せっかくニキビ肌用の基礎化粧品を買い揃えてライン使いしてるのに...
なんだか全然ニキビが改善されていなかい...ニキビ肌に悩みだしてからもう何年経っただろう...(/ _ ; )
な?んてニキビ肌に悩んではいませんか?
良かれと思ってしているソレ、間違いかもしれませんよ(O_o)
毎日のスキンケア方法を変えるだけで、長く悩み続けてきたあなたのニキビ跡は改善に向かうかもしれません。今から一緒におさらいしてみましょうo(^_^)o☆

 

・ クレンジング剤の質について
→ 素早く簡単にメイクや油汚れをキレイに落としてくれるオイルクレンジングや油性タイプのジェルクレンジングはニキビ肌には不向き。クレンジング力が強すぎてお肌に必要な皮脂まで奪われてしまうんです。お肌は「潤いが足りない」と感じれば“皮脂分泌”を繰り返します。しかしそこには“水分量”も足りなくなっているのに皮脂のみでお肌を潤そうとするという最大の落とし穴があるんです(O_o)そのため、お肌の表面には皮脂が浮き出ているのにお肌の裏側は乾燥しているという“インナードライ”と呼ばれるニキビ肌が最も治りにくくなる肌質へとなっていってしまうんです(/ _ ; )
クリームやミルクタイプのクレンジング剤で、要らない汚れや皮脂だけを優しく洗い落としましょう☆

 

続きを読む≫ 2014/09/07 11:18:07

ホーム RSS購読 サイトマップ